ハグミーミッシュ




HOME > Hugme M'shとは?

2014-06-11

Rockユニット「M'sh」による
ワンちゃん応援プロジェクト!!

M'sh
3030N.jpg
『Hugme M'sh』

音楽の力で小さな命を守りたい。


ネームの由来♪

全てのワンちゃんが虹の橋を渡るその日まで
優しい家族のもとで「大好き!」のハグを沢山交わせますように☆
という願いを込めました。


きっかけ♪

2011年の12月真冬の夜空の下、横浜にポツンと捨てられていた現在の愛犬よん太をとある動物愛護団体様から譲渡して頂いた事が始まりでした。

よん太と家族になって、犬達への想いは自然と大きく膨らみました。
けれど私はしがないバンドマン、少しの募金や里親募集情報の記事のシェアでは
とてもやりきれない程、犬達が置かれている現状は悲しいものでした。
『何かしたい、何かしなきゃ・・・』そんな気持ちを持て余す中、
音楽家や音楽ファンの方々と共に、何か出来る事があるとすれば何だろう?。
私にはこれしかない!音楽の力を借りて私達らしくこのバトンを繋げよう!と思ったのです。

ライブハウス等で行う動物愛護のボランティア団体様への募金活動や
ハンドメイドグッズの販売等、なによりまず、知らなかった人に知ってもらう事!!

手探りでささやかなスタートではありますが
小さな事からコツコツと。

様々な事にチャレンジしてゆきます!!





2014-06-11










LINK FREE

M'sh officialsite